湘南アフィリサイト

湘南住み☆アフィリエイトアカウントになります^ ^気になる記事がありましたら覗いていってください♪

横浜・川崎エリアで男女へ出会いを提供する恋活マッチングアプリ【wink(ウィンク)】

■アプリ開設の背景

当社は普段から横浜・川崎の飲食店をよく利用しておりましたが、 新型コロナによって大きな打撃を受けている飲食店の声を日々耳にし、 お世話になっている飲食店の一助となることができないかと考え、このwinkを開発いたしました。

従来のマッチングアプリでは女性会員は無料で利用できるものの、男性会員は課金しないとメッセージが送れないのが当たり前でした。

恋活ローカルマッチングアプリwink(ウィンク)』では、横浜市川崎市に在住の方を限定にメッセージ機能を無料で提供いたします。

winkは「出会い」と「横浜」・「川崎」を掛け合わせた『ローカルマッチングアプリ』として、 横浜・川崎での出会いをもっと安心して楽しめる仕組みを提供することで、 街も人も幸せになれる環境を作っていきます。

winkの特徴 【横浜・川崎エリアの中で出会いを提供する完全無料ローカルマッチングアプリ】 として、2023年4月6日にサービスリリースいたしました。

ちょうどいい距離感で、恋人探しや、気が合う友人、 趣味つながり、ビジネスパートナーまで様々な出会いが可能です。

・『横浜・川崎エリアに住んでいる』

・『横浜・川崎エリアに職場がある』

・『横浜・川崎エリアに普段よくいる』

・『近所で今日飲みたい』

・『気軽に会える友達が欲しい』

・『恋人・出会いがほしい』

・『同じ趣味を持ってる友だちがほしい』 winkご登録後キャンペーンコード入力いただいた方へ 全員にコイン20枚(3,800円分)をプレゼントしております。

【キャンペーンコード:9D7NKOS】

 

気になる方はこちらから↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THE6R+2T7PMA+591A+5ZMCH