湘南アフィリサイト

湘南住み☆アフィリエイトアカウントになります^ ^気になる記事がありましたら覗いていってください♪

“日本で唯一”の炭酸水【奥会津金山 天然炭酸の水】

◆ポイント◆

・「奥会津金山 天然炭酸の水」はまろやかな軟水に天然の炭酸が含まれる日本で唯一の湧水です。

・優しい自然由来のきめ細やかな泡が1粒1粒料理に寄り添い、贅沢なひとときを彩ります

◆採用実績◆

JALファーストクラス(国内線)

・全国30以上のミシュラン店や有名ホテル

アメリカや台湾などの星付きレストラン。

G20やG7をはじめとする国際会議など

・2022 JAPAN AQUA AWARD 日本勢で唯一最高位

◆ターゲットユーザー◆

40代〜60代の女性

◆おススメ◆

<ガラス瓶商品> 密封性の高い肉厚なガラス瓶に天然炭酸の水を詰めました。

大自然が育んだ新鮮な味わいを閉じ込めると共に、ガラス瓶に直接印刷をかけているため、環境にも優しい商品です。

<ペットボトル商品> レストランで提供される特別な味わいを飲みきりサイズのペットボトルに詰めました。

日常的にお飲みになるのはもちろん、持ち運びにも便利な人気NO.1商品です。

こちらをクリック↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2L18+8XI3G2+57IU+61Z81