湘南アフィリサイト

湘南住み☆アフィリエイトアカウントになります^ ^気になる記事がありましたら覗いていってください♪

カジュアルなお茶ギフト【おいしい日本茶研究所】

f:id:yuhouse:20240413215222j:image

 
「もっと身近に、もっと日常に、もっと自由に、日本茶を楽しもう!」

おいしい日本茶研究所は、飲み物としてのお茶はもとより、 食の視点からも日本茶の新しい楽しみ方を提案する、新しい日本茶ブランドです。

「お茶」は言わずと知れた日本代表の文化のひとつ。

ただ少々「難しそう」「古くさい」「よくわからない」イメージがあり、 若い世代には馴染みが薄いのも事実。

おいしい日本茶研究所では若者にも気軽にご利用いただけるよう、 シンプルな商品構成と、従来のお茶とは一線を画すカラフルでポップなパッケージ展開により、 ギフト需要を中心に、30〜50代の女性を中心にたいへんご好評いただいております。

◆人気商品 【日本ノ茶葉ギフト】

使いやすいティーバッグの茶葉をデザイン茶缶&美しい貼箱BOXで展開。

人気イラストレーターさんとのコラボ商品もたいへん人気です。

日本茶ノ生餡(なまあん)】

茶葉を丸ごと使用した日本茶のペースト。

お茶の栄養を100%いただくことができます。 ペーストですので使い方は自由自在、スイーツはもちろん、 ごはんやパスタ、ドレッシングなど様々なアイディア料理にお使いいただけます。 (ウェブにてレシピ公開中)

日本茶ノ米】 無洗米にお茶をコーティングした緑色のお米。

普段通り炊くだけで鮮やかな緑色のお茶ごはんが炊き上がります。

立ち上るお茶の香りは絶品。 見た目のインパクトから、発売当初より大きな反響をいただいております。

【おうちでおはじめセット】

おすすめ茶葉とティーポットがセットになったおはじめセット。

はじめてのお客様の「どれを選んでよいかわからない」という声から生まれた、 お茶の初心者にもやさしいスターターセットです。

ご購入はこちらから💁

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z4WIN+2A5U9E+5IXE+5YZ75