湘南アフィリサイト

湘南住み☆アフィリエイトアカウントになります^ ^気になる記事がありましたら覗いていってください♪

しっとりまとまるヘアオイル【碧モイストオイル】


■おすすめポイント■

(1)99%天然植物由来の栄養満点ヘアオイル。 植物の種から採れた濃厚な潤い成分をギュッと詰め込み、髪の内側から栄養が行き届き、健康でしっとりとした仕上がりにまとめます。

(2)ダメージ、うねり補修保護成分によりドライヤー等の熱と反応してまとまりやすい髪に。 補修保護成分がめくれたキューティクルと結合しダメージ補修。 熱を与えることで髪内部と反応しうねりを抑え、使い続けることによって髪のまとまりに持続効果が表れます。

(3)優雅な秋の情景を彩る金木犀の香り。本物の金木犀エキスも配合されているので、アロマ効果もあり。

(4)オイル特有のギラギラ感やベタつきがない。

■おすすめユーザー■

・パサつき/広がりやすい/太い髪/硬い髪/くせ毛/ダメージ毛

・男性/女性

・髪の毛をしっとりまとめさせたい方

・髪をよく染め、ダメージを受けている方

・外でのお仕事やスポーツで、髪に紫外線を浴びている方

・軟毛の方もご使用いただけますが、少量からお試しください。

■ココがおすすめ■

(1)【碧】という漢字には「青く美しく光り輝く宝石」という意味があります。 他にも「自然で雄大とした様/澄み渡る美しさ/純粋さ、透明感/不変的な輝き/人を惹きつける魅力」など、 この一文字だけで沢山の美しい意味を持っている漢字なのです。 名前の通り、「みずみずしい・潤う」というところにこだわり、 髪が広がりやすい方や、パサつく方などにぜひお使いいただきたい商品です。

(2)持ち運びがしやすいサイズなので、旅行や最近人気のサウナなどにも 気軽にお持ちいただける仕様となっております。

(3)容器や外箱のデザインにもこだわり、ギフトにもお喜びいただけるヘアオイルとなっております。

「髪、綺麗だね」って言われたい方はこちらから☟(o^^o)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLEEY+C5LMEQ+5DJ8+5YZ75