湘南アフィリサイト

湘南住み☆アフィリエイトアカウントになります^ ^気になる記事がありましたら覗いていってください♪

いつでもどこでもスピーディーに臭い対策!【indigo.C. アロマ化粧水】

「indigo.C.」は、男女問わず、特有の悩みに特化した日本製化粧品ブランドです。 その中からアロマ化粧水のご紹介です。

『indigo.C. アロマ化粧水』

◆おすすめポイント◆

近づくと反応が変わる、避けられてる? 『接近』が気になり始めたら、いつでもどこでも、速攻リフレッシュ! 年齢的な「男性特有のニオイ」に向き合いケアするミスト式のアロマ化粧水が誕生! ※女性もご使用いただけます。

5つの厳選成分配合!

CosmAce(化粧品用開発成分)/シロツメクサエキス/ティーツリー/カキタンニン/酸化銀 一般的に臭い対策成分は雑貨用に開発されたものですが、 本商品は初めて化粧品用に開発されたアミノ酸必須アミノ酸を主体とした成分を配合! 顔の肌に嬉しいシロツメクサエキス配合で、スキンケアも! もちろん、顔以外に臭いが気になる耳の後ろ、首、背中にも。

微香性設計(ティーツリーの香り)で、香りをまとえないご職業の方にもお使いいただけます。

ご愛用の香水には干渉しません。 持ち運びに便利なサイズ! 臭い対策商品は、洗い流すタイプものや、拭き取るタイプ、塗るタイプのものがほとんどですが、 本商品はミストタイプでデート直前や商談や会議の直前など、場所や時間を選ばずに使用できます。

◆おすすめユーザー◆

主に30代以降の男性で、スピーディーに臭い対策をしたい方

◆ココがおススメ◆

洗う、拭く、塗るタイプの商品は面倒な方や、 人にお会いする直前に時間や手間をかけられない方にご紹介をいただけると成約率が高いです。

本商品は臭い対策の化粧品としては市場にほとんど無いミストタイプで、 場所や時間を選ばずに使用できるので、人に接する機会が多い方に喜ばれます。

ニオイケア、アロマ化粧水のご購入はこちらから☟

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLEEY+7MGUNM+5DUW+5YZ75