湘南アフィリサイト

湘南住み☆アフィリエイトアカウントになります^ ^気になる記事がありましたら覗いていってください♪

ニチレイ|オンライン×リアルの食育提供サービスの購入|リアル体験ワールド

■サービス/商品の概要
日常の食材+お家ではなかなか育てにくい食材を、お家で、オンライン収穫体験ができます。
いつでも、どこでも、手軽な価格で始められる。楽しみながら食の有難みを感じることができる。
普段、食材を食卓でしか見たことがないお子さまが、より食材について少し詳しくなったら、
お子さまのその後に続く食生活において、大きな影響があるというお声もいただきました。

オンラインで育てて、自分で料理をする自信満々のお子さまの笑顔に会いに行きませんか?!

■サービス/商品の紹介
 ①公開期間と動画が長くし、動画では実際の産地の様子をご覧いただけます。
  ホームの背景の天気は産地と連動!
 ②ポイントアクションが追加され、育てる擬似アクションができるようになりました。
 ③擬似アクションにより自分が育てた状態がホーム画面で見れるようになっております。

このサービスがきっかけとなり、普段の食卓がさらに笑顔あふれる時間になりますように。
第1弾のトリに続き、第2弾はエビ、第3弾・第4弾もリリース予定です。
新しい食材もございますので、「リアル体験ワールド」をぜひお楽しみください!

■おすすめユーザー
対象年齢は6歳〜12歳です。もちろん対象年齢以上の方も大歓迎です。
子供の中でも料理が好きだったり、図鑑を見るのが好きだったり、知的好奇心の強い子供に高評価です。

☟☟☟

https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=4234076&p_id=5323&pc_id=14515&pl_id=69529