湘南アフィリサイト

湘南住み☆アフィリエイトアカウントになります^ ^気になる記事がありましたら覗いていってください♪

おうちインター|こどもの本格自宅英語学習の無料体験レッスン申し込み

f:id:yuhouse:20231016224827j:image

■サービス/商品の概要
お子様を対象とした、自宅で18段階以上の本格英語教育が受けられるホームスクールサービス。

自宅対面レッスン(東京23区・神奈川エリア限定)とオンラインレッスン(全国)を提供しています。
5~15歳対象のAcademyコースは18段階のカリキュラムでフォニックス、英語の表現力を身に付ける英語基礎応用力コース、ランゲージストラクチャートレーニング(LST)で段階的に着実に英語中級までの力をつけられる本格プログラムを提供。3~5歳のお子様にはプレコースもご用意。


■サービス/商品の強み
①小学生・中学生向け 
 最高効率の英文法ドリルセッション型オンライン英会話

当トレーニングはAI技術を用いて10万個以上の文章を分析し、小学生・中学生のお子様が日常で最も使用する1700個の単語を用いて4,000以上のセンテンスパターンから脳内で英文を組み立てる経路を作るLATVER式メソッドです。

レーニングを受けたプロのバイリンガル講師と週1回または週2回のドリルセッションを通じて課題の単語や表現を用いて課題のセンテンスを順々に作っていき、日英の語順の違いを理解するだけでなく、自分の言葉で英文を構築・展開する力を身に付けることが出来ます。英語初級者から中級者まで受講可能です

EFL環境で学ぶ日本人のお子様にとって最高効率の英語学習法を実現しました。

②18段階別で着実に学ぶ独自学習カリキュラム

フォニックスマスター」「英語基礎・応用力」「ランゲージストラクチャートレーニング(LST)」の3つのプログラムで構成されたAcademyコースは、段階的に着実に小学校高学年までに身に付けたい中上級レベルにたどり着くまでの強固な英語力が身に付けられるカリキュラムになります。


③採用合格率5%以下の厳選された外国人・バイリンガル講師陣

お子様への指導経験3年以上や英語講師の国家資格やTESOL/TEFL/CELTAを持つ外国人・日本人バイリンガル講師が多数在籍しており、アルバイト採用に頼らず、自社でフルタイム講師を抱えています。講師の満足度98%以上(自社アンケート結果)で、講師の指導力はもちろん、人柄にも満足いただいています。


④LMS(学習管理システム)で学習進度を継続トラッキング

授業中の生徒の参加度合い、セクション別の強み(Listening, Speaking, Writing, Reading)、弱点を分析したレポートを基に学習進捗をまとめたマンスリーレポートを発行。スクールに通うことなくご家庭の学習方針に沿ったコンサルティングを実施しており、自宅にいながら丁寧な学習を継続することが可能です。

■お客様の声

◎LSTオンラインレッスン 目黒区・K様
これまで見たことのないアプローチで

これまで英語での理解が曖昧だったところがありましたが、英語の文型をゲーム感覚で身体を覚えていきながら、楽しく受けられました。体系だったアプローチで今まで見たことのない学習法だったので驚きました。単純な表現の丸覚えではなく、英語の文章の組み立て方がこうなるんだ!と腑に落ちたようです。


◎自宅対面レッスン 目黒区/S様(Academyコース)
Academyコース
英語学童→おうちインターへ。アウトプットの量と質の違いに驚き!

これまで通っていたアフタースクールに通っていた時は友達と日本語で話をしてしまいがちで、一歩踏み込んだ英語学習に物足りなさを感じていました。マンツーマンに変えて英語ができるようになったことを本人が実感しているようです。最近は塾の勉強が多くなり、おうちインターのホームワークが追いつかないことも多々ありますが、毎週先生に会えるのを楽しみに続けられているようです。

◎自宅対面レッスン 江東区/佐藤様(Academyコース)
Academyコース
子供の理解力やペースに合わせてフォニックスを学習中!

フォニックスマスターコースをホーム校で受講しています。半年以上受講していますが、発音が綺麗になってきたように思います。本格的なカリキュラムで娘のペースに合わせて段階的に英語学習が楽しくできるのが魅力です。いつも講師と楽しそうにレッスンを受けられて部屋からよく笑い声が聞こえてきます!

◎自宅対面レッスン 港区・T様(Fun&Playコース)
プリスクールから公立幼稚園へ。英語の環境づくりのため利用中!

プリスクールから公立の幼稚園に移りました。英語学習の継続のため「おうちインター」を始めましたが、毎回先生と楽しく英語に触れ、アウトプットを引き出してくれる充実した時間が過ごせていると思います。先生が自宅に来てもらえるのは送迎の手間がなく、在宅勤務なのでレッスン中の時間を有効活用出来て助かっています。


■おすすめユーザー
英語を学んでいる小中学生のお子様(英語初級~中級者)
英語サービスを探している30~40代の教育情報感度の高い親御様

■まとめメッセージ
ランゲージストラクチャートレーニング(LST)はおうちインター唯一無二のオリジナル教材であり、これまでのオンライン英会話とは異なる新しいメソッドです。
是非、気軽にご体験いただきたいです。
また、EFL環境で学ぶ日本人のお子様が最高効率で中級レベルの英語力を身に付けられるカリキュラムを追求しており、是非「おうちインター」について知ってもらいたい!と思っています。

無料体験レッスンはこちらから☟

https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=4235260&p_id=5273&pc_id=14324&pl_id=68996